アコギな日々(仮店舗)
あこぎな真似しやがって!やなくて、アコースティックギターをこよなく愛する京都の男の日々雑感。なぜか主な話題は特撮とパチスロ。まだまだ未完成なんで仮店舗。よろしく。
プロフィール

Author:まさ
性別;♂
年齢;初代ウルトラマンも初代ライダーもリアルタイムで見ていた記憶あり
棲息地;京都市内
職業;珈琲焙煎職人
趣味;ギター他いろんな楽器、特撮、バイク、車、パチスロ、その他諸々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

まさにメールくださる方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




不覚orzⅡ
今週は見逃せない!!と気合い入れて6時に起き、コンビニに買い物行ったりして余裕でゴーオンを見た。ヒラメが幽霊になってウラメシメデス(笑)やっぱり前回を見逃したのが悔やまれます…………まあそれは仕方ないしDVDになってから見るしかないと気持ちを切り替え、さあ今日はライジングイクサ登場やし、8月になったし、ジャンクションが変わる…と思ってるのに8時すぎてもまだCM?そして出てきたのがパンチ佐藤の番組σ(^_^;)?
慌てて朝日放送(テレビ朝日系)の番組表を見たら…8時15分から高校野球かぁぁぁぁぁ…知らんかった(泣)
カブトの時はこれで一週間遅れる分を平日に放送して追いつかせたんやが、今回もそれかorzまたリアルタイムで見られへんのかー。とりあえずいつ放送なのか調べなあかんな。


テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akoginahibi.blog42.fc2.com/tb.php/34-386f0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



